• December December 07, 2021

    早いもので、今年も残りわずかとなりました。

    やっと日本国内のコロナが収束してきたと思いきや、新たにオミクロン株が登場するなど、相変わらず話題に事欠きません・・・。

    コロナウイルスにより被った被害は確かに甚大ですが、それにより得たものも必ずあります。私個人の話ですと、余計な打ち合わせが激減したお陰で調理学校に通うことができ、さらに隙間時間に勉強することで調理師免許も取得することが出来ました。これは、コロナ禍でなかれば決してやらなかったことです。

    今年はどちらかというとインプットメインの年でしたので、来年はそれをアウトプットする年にしなければなりません。

    今一度、今年を振り返り来年に向けた準備をしたいと思います。